fc2ブログ
2007年夏に定年退職した、団塊世代 普通のオジタリアンの日記
団塊世代オジタリアン
原稿の作成が大変!
2010-02-06-Sat  CATEGORY: 日記
■朝から雪がチラホラしていましたが、山の会の会合がありますので、

  寒い中 出かけました。

  会合場所のマンション20Fから京都方面を望むと山崎の天王山付近は

  雪が降っています。

雪が降る・遠望1



  かなり強い雪が降っています。(白くなっている部分です)

雪が降る・遠望2




■さて 会合の主な目的は、各担当の山の踏査状況の確認と雑談ですが、それ以外にも

  年2回の会報を発行していますので、その原稿の提出要請もありました。

  過去2年分の会報の表紙です。

会報表紙



  Kさんなどは、しっかりした山行記録を投稿しています。

会報原稿


  エッセイを含めて22ページの山行記録と写真3ページもあります。



  私にはとてもこの様な原稿は作成できませんが、「ほー そうなんだ!」と

  思える原稿をひとつ作成しようかな?と思っています。

          できるかな?


スポンサーサイト



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-02-11-Thu 11:15 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お尋ね
コメントオジタリアン | URL | 2010-02-11-Thu 18:18 [編集]
お尋ねの件 おられません。
又、名簿にも記載がありません。

トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 団塊世代オジタリアン. all rights reserved.