FC2ブログ
2007年夏に定年退職した、団塊世代 普通のオジタリアンの日記
団塊世代オジタリアン
フェスティバルホール
2019-11-23-Sat  CATEGORY: 日記
■家内は、信貴山の麓にある信貴山観光ホテルへ行きました。

       忘年会の参加で、お酒を飲むそうです。

1 信貴山 観光ホテル
      (信貴山の麓に信貴山観光ホテルがあります)



  私は、フェスティバルホールへ行きました。

        我が家は、男女が逆転することが時々発生します。



  地下鉄に乗っている時に、着飾った2組の子供づれ家族を見ましたが、

  この家族もフェスティバルホールで見かけました。

  年末の飾りつけと多くの人出で賑やかでした。

2s フェスティバルホール・正面階段
        (人が少なくなった時を見張らかって撮影)



  Kさんも、やって来ました。

3s フェスティバルホールの階段のツリー前にて



■松山バレエ団の「くるみ割り人形」の公演です。

  バレエを目指す子供さん達の姿が目立ちました。

  プリマの「森下洋子」さんは、現在70歳とのことビックリですね。

4 松山バレエ団看板



    【松山バレエ団 くるみ割り人形】 ← クリックしてください!


    3分でわかる!バレエ『くるみ割り人形』】 ← ストーリー



  くるみ割り人形・全2幕が終了しました。

  その後に「年末バージョンのバレエとカーテンコール」がありました。

  「第九、きよしこの夜、もろびとこぞりて、もういくつ寝るとお正月」などの

  オーケストラの演奏と共に 楽しいダンスがありました。  

  森下洋子さんは、「きよしこの夜」の時、涙ぐんでいました。(双眼鏡で見ていた)


  まさに「宝塚歌劇団公演のフィナーレ」の様に総出演でバレエによる

  挨拶とカーテンコールでした。


      (来年は、家内に””予定を入れるな!””と言っておきます)



スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2020/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2020 団塊世代オジタリアン. all rights reserved.